オヨヨ・・・
2008/08/22 (金)

hare.gif * ムム・・無念残念  前日の金メダルGET、女子ソフトボールチームの勢いにのって今日もメダル目指して戦った仙ちゃんJAPAN、スタートは調子よくいったんですけどね。。。。  

終わってみれば完敗ですやん  
ま、しょうがなか、うちの目標は「金メダル」やけど、相手さんは「兵役免除」がかかっとるちゅう噂やもんね  
命懸けですわいな  

コラコラコラー、IOCのロンゲ、いやロゲ会長、あんたやあんた(上岡竜太郎の口調思い出してね)  
100mに続いて200mでも世界新出して優勝したジャマイカのボルト君が、ゴールインしたあと嬉しさのあまり、カリブの踊りを踊ったのが気に入らんのやて?  

固い事言わんときぃな、かめへんやん  
またまた誰かに「白人至上主義のオリンピック」て言われるよ〜    

ところで、次回から なんで野球とソフトが無いのん?  
あっ、そーかぁ、ヨーロッパ貴族のお歴々は、アメリカのお家芸がお好きじゃないのね、ロゲ伯爵    

i0 i1 (1) 畑に行くたびに摘まむブルーベリーが好き  
けど、イラムシも好きだってよ 葉っぱにいるよ    
(2) 巨大なイモムシではありまっせん  
スーパー爺ちゃんが初挑戦のスクナ南瓜  4kg+3kg  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]