話が違うぜ、吉田くん
2008/08/17 (日)

hare.gif * おいおい 昨日のTV朝日、気象予報士の吉田くん、「明日は空気が乾燥しているので爽やか」に自信あり◎  やて?  

よ〜いうてくれるわ、この朝からの蒸し暑さはどうよ  
柿畑の草ボーボーになってたのが気になってたんよ  
「よし、今日しかない!」  
吉田くんの予言、もとえ、予報を信じて草刈始めたけどいっこうに涼しならん  
10時になって日まで射してきたんで退散  

で、結局 雨無し  ムシムシ暑いのが晩まで続く  
さぁ、責任とってもらおか  
ダルちゃんみたいに丸刈りか? 
あ、この人始めから坊主になったある・・・ちゃんちゃん  

+ 大安吉日につきキャベツ播種  

i0 i1 (1) この森は?  トマト  
  
トマト名人の千ちゃんが神さんに見えるね
(2) 「み、み、水くれ〜〜」  
朝晩水やりしてこれやで、やっとられんわ関西  

里芋はチョー不作の予感    
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]