来た来た来たぁ〜地獄よりの使者♪ あわわわ・・・
2008/08/04 (月)

hare.gif * 南瓜地獄 いや、極楽 いや、カボちゃんパラダイスからだよ〜ん  
もっちのロン、魔女の宅急便でさぁ^^

しっかし、一日でこんだけ採れると楽しいやろね  
1個収穫するだけでも嬉しいのにね(^^;   
komichiさんて どんだけ大きい畑やってんだろ。。。  
  
本日の最高気温、紀伊半島の山間部 十津川(とつかわ)で38、4℃  
ぎぇーっ、いよいよ近づいてきましたでぇ 熱波  

こうなれば「食い力」(くいりき)で迎え討たねばなりますまい  
そこで、今夜の素麺メニューは『スタミナ素麺』  
  
ちょうど戴いた南瓜をさっそく天ぷらにしました  
これでステーキ肉でもあれば完璧スタミナソーメンざんす    

i0 i1 (1) 朝鮮南瓜、そうめん南瓜3個、赤栗南瓜、栗坊6個、&冬瓜
(2) 南瓜の天ぷらは最高  
韓国南瓜ってズッキーニに似てるね(包丁を入れる感触も、食感も)    
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]