晴レルヤ〜♪  
2008/07/27 (日)

hare.gif * 今日の最高気温 大分で39℃  先日のタイ記録     
   
♪ハレルヤ〜 花が枯れても〜 ハレル〜ヤ 誰のせいじゃない〜    
ハレルヤ〜 昇る朝日は〜 ハレル〜ヤ 止めら〜れない♪  (もうヤケですな)  

本日、梅の土用干し、最終章までこぎつけました    
やってみると「梅干し作り」は簡単で楽しい、と書こうとして重大な過ちに気がつきました  

「袋詰め」、「砂糖入り」、「塩20%」、「塩18%」と 瓶を別々にしてあったのに、ザルに広げたら どれがどれだか判らなくなっちまったよォ〜(泣 

こんだけ暑いと ポカするよナ・・・・と天気のせいにする(^^;  
ま、よろしかろ 食べるのは自分  
いろんな味を楽しむぜぃ   

i0 i1 (1) パンプキンの生命力に脱帽  
元の株は枯れかけてるのに。。。   
(2) 梅土用干し 第3弾 最終章  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]