恐怖のスイカ畑
2008/06/25 (水)

kumori.gif + オクラ、トウモロコシに追肥(黄金ブレンド)  
成長の遅いシカクマメにもついでに  

またまた、今年も相棒のスイカ畑は凄いことになってきました  
3株の蔓がトグロを巻いて立ち上がってきましたよ(><)  
どーしてこーなるの!  

おっちゃんと相棒、スタートは一緒でした  
相棒は、最初はおっちゃんのする通りを真似してたのに、この人友達が多いのが災いして(?)、入れ智恵するギャラリーが多いんですわ  

もともと釣りキチのこの人、「最初にドーンと餌まいておく」クセがあるし(^^;

モロモロの悪条件が重なった結果、見事な「蔓ぼけスイカ地」の出来上がり  
どーするよ、知らんでぇ!!  

先日、やっと一個 実が着きました、やれやれ(^^;
おっちゃんは相棒の宝物の一個が無事にそこに在るのを確かめるのが このところ朝一番の仕事です^^  
  

i0 i1 i2 (1) 相棒の留守の間にフォーカス  
なにしろ このところご機嫌芳しくないのであります  
(2) スクナはやっぱり少な  
3株から確かに成長した実がただ今6個也、シュン。。。  
(3) こんなんでーす  
付け根のフシがコルク状になれば採れるんですよね^^
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]