ターシャに白いアジサイを
2008/06/21 (土)

kumori.gif * この所連日 雨は夜降り、朝にはあがる  
いわゆる『丁稚泣かせの雨』  
そんな日は、一日蒸せる〜 あちち。。。今日の大阪、30℃  

そんな日はシャキッとした麻ですよ  
暑がりの私の場合、毎日の食事は質素でいいです  
睡眠は快適でありたい  
なんでって あなた 人生の3分の1は寝床の中なんですよ  

買い物に出るのがうるさい私めの強力な味方が通販  
去年は、ケチの私としましては前代未聞の(こわくて価格は言えない)パジャマを買いましたが、さすがに快適至極  

しかし、2枚目に手を出す勇気はなかったが、さいきんリーズナブルな麻製品が手に入るサイト見つけました  
もっちろんメードインあちらですけどね^^
人気があるらしく、目を付けたのがすぐ売り切れになるのである    

今日、シャツとパジャマが2枚づつ到着しました  
あの目を剥くヤツなら1枚分の値段です  
わーい、この夏は麻でのりきるのだ    

i0 i1 (1) 92歳で18日に天国の花園に召されたターシャに捧ぐ  
バーモント州て地図みると、ニューヨークの近くでカナダとの国境あたりなのか  
(2) うちのナチュラルガーデン(雑草だらけという意味か)にも
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]