あなたのCanon IXY 3.2 に不具合は?  
2008/06/08 (日)

kumori.gif * J電機から「デジカメの修理完了」の電話あり  
引き取りに行くと、「この機種では他にも不具合のお客様がいて無償で修理できました」との事 預かり賃¥1,050を付けて戻ってきた  

もう新しい機種を考えてたけど「家にあるものは買わない」がモットーの私め、喜んでお宝を仕舞いこんだ    

「あと3ヶ月は無償で修理できますので又何かあればどうぞ」とさ    
えっ、あと3ヶ月しか保障ないのん?  
この機種を持っている人がいたら、今のうちに点検してもろたほうがよさそう    
3ヶ月過ぎて故障がみつかっても「部品がない」て言われるよ〜    

HPを見てみたら、いろんな欠陥機種の「修理受付」やってるやん(><)    
もう無償の期間が過ぎたのもあるし、今度からデジカメGETしたら ここも見とかなあかんね  

午後、やっちょん広場に「らっきょう」買いに行ったら、産地不肖の袋入りが¥320でお買い得だったが、芯が1cmも飛び出していたので却下    
やっぱし「よってって」のが生産者の名前入りで信用できる^^      

i0 (1) 『ローゼル』3鉢  種はクモモさん提供  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]