デジカメもじけた
2008/05/29 (木)

ame.gif * 一昨日、デジカメの画像に不都合が表れ、今日 うちの町の量販店に持参しました    
いえね、ここで買うたんじゃないんです  
ほれ、大阪駅前のドでかいビル開店のすぐ後行ったんです  
5年前ぐらいになるかな 

300万画素で3万いくらしました  
「5年保障付けますか」と言われたけど断りました  
やっぱり、そこそこ5年の寿命なんやろか デジ亀て  
昔は写真機なんて一生もんやったよね。。。。  

で、今日 J電機に持ち込んだら、かわいいふりしてあの子 わりとキツイこと言うんだよね  
「故障調べるのに 預かり賃¥1050戴きます」  

え〜っ! 
一瞬、人質とって 預かり賃も取るん? と思いましたが、  
(ここは印象が大事)とにこやかに 言われたとおり払いましたよ  

さて、修理だけで済むんでしょうか?  
「これくらいのヤツなら新品にした方が安いでっせ」て言われるんちゃうかな・・・・  
戦々恐々の昨日今日であります    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]