パンプキンパッチ
2008/05/27 (火)

hare.gif * 猫の額のパンプキンパッチに、食用にならんパンプキンがえらく順調 早くも雌花が咲いた    
葉がうどんこ病にやられんうちに早いとこ実を育てにゃならんというのに、受粉を忘れていたォィォィ(^^;  

ま、ぼちぼち行こかぁ。。。  
なんせ 10月31日まであるからね 余裕余裕  

ふと目にした地震関連記事二つ  
  
中国・四川大地震で避難している被災民が1,438万人  
気の毒な同胞の為にとコツコツ貯めた全貯えを差し出した路上生活のお爺さんがいたと@@  
    
同じ中国を観光中の観光バスがひっくり返って 怪我人の中に日本人のおばちゃんツアーが3人いたんだと@@  
バスも事故らなかったら わからなかったのにね  
こうゆうの「不徳の致す所」って言うんかいな 

i0 i1 i2 (1) Billのパンプキン 第1号
(2) トマトハウス
(3) Karinoさんからのトマト『サンマルチアーノ』復活
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]