大阪やわーい
2008/04/16 (水)

kumori.gif +豌豆に3回目の追肥  
大根と人参の間引き、土寄せ  
胡瓜地の待ち肥え(鶏糞、過燐酸石灰)  

*老人のお伴で神戸のクマ病院に行ってきました  
いえ、動物病院ではなくてれっきとした人間の甲状腺専門で全国的に知られています  

通勤時間帯を避けて出ますが、大阪という町のエネルギーはすごいですね    
駅という駅、人通りの途絶えることがない  

地下鉄御堂筋線なんて終日ラッシュですわ  
「あんさん、何の用でどこ行かはりますのん?」と聞いてみたらどないやろ。。。。  

遠回り、山の手の阪急線を敬遠して、海岸通りの阪神電車はいつもすいていて楽々、ホッとする〜^^  
  
車内でふと見上げた吊り広告に「2009年春 阪神なんば線が開通」とな!  
わーい\(^^)/  
難波から尼崎まで、あの混み混み地下鉄を使わんと行ける、これはニュースです!!  
  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]