黒鳥山公園が一位
2008/03/31 (月)

kumori.gif *昨日の雨が引き続いて今日も小雨まじり  
  
同窓会に来れなかった友人たちの為に花見の会を催す事になった    
泉南のクチコミでは「黒鳥山公園」が人気の一位なので行ってみたい、という希望者がいる  
      
でも誰も「行ったことないので道知らん」と頼りない    

ネットで調べてみると道筋はわかった    
「和泉市」というので近場だと思ってたら、もう堺市に近い   
     
ということは、我が家からはかなりの距離  
それに、付近には食事の施設がないらしい    

「花より団子」のおばちゃん連にはマイナスイメージです    
この計画はどうやら頓挫しそうです(^^;    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]