義理が〜すたれば〜♪
2008/02/24 (日)

kumori.gif *昨日、今日と和歌山地方(全国的にか?)は強風が吹き荒れて〔風速28m〕立てかけてある戸や小物が飛んだ  
  
ときおり霰が車の窓をたたくなか、隣の市民会館にコンサート聴きに行った  
わたくしめ、自分が歌を歌うのは好きだが他人の「カラオケ」「コーラス」はいまいち好かんのだ  
    
しかし、今回、同級生が「シルバーコーラス隊」の発表会ということで、無料の入場券を郵送してきたので  
ま、これも浮世の義理ということで(^^;   

昨日のうちに「もう一つ先約あったの忘れてた」というテがあったのだが、そいつを先に別の友人に使われてしもたからなぁ。。。。    

田舎のコーラス隊にしてはコスチュームが垢抜けててよかった・・・・  
タクト振ってるおばちゃんも元気あったし・・・・  
え、歌ですかい?・・・・えーと、隣の席のおばちゃん居眠りしてはった(^^;  

ところで、噂の「ロス市警」はさすがですなぁ  
日本人がとうに無罪放免にして忘れてしもうとったあの事件を穿り返してきたよ@@  
さては殺人課のコロンボ警部が動き出したか?
TVドラマならここからが息づまる「犯人とおぼしき男とコロンボ警部」の戦いのヤマ場だ  
  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]