スリリングな国
2008/02/18 (月)

kumori.gif +連日、草引きに精出す    

*発達したメディアのおかげでホットニュースがいち早く伝わる日本  

一昨日のニュースでは、四国の海岸線ぞいの原発の近くを中央構造線が通っているんだって。。。  
原発を作るとき地震学者の意見を聞かなかったのかね 
今頃聞いてどうすんね  

昨日は昨日で、くるくる寿司のネタになる焼きサバから「想定外の農薬」が検出だって  
私的には「農薬が想定外」と思うけど。。。

もっとこわいニュースがあった  
アメリカの「へたり牛」  
狂牛病ではないと発表してるけど、ほんまかいな  
日本には流してません、て言うてるけど ほんまかいな  
フツーの感覚では「気に入らぬ物、不都合なもの」は他所に売ってしまうような気するけど。。。
親日家のシュワちゃんの国やもんね、信じてんでぇ        

まぁね、原発の傍に住まんでもええ 料亭の高級料理専門の人たちが舵取りしてるからね、この国は  
  

i0 (1) うすい豌豆とキヌサヤ
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]