ババタレ坂は観光スポット?
2008/02/14 (木)

harenotikumori.gif *朝は雪、天気は回復すれども風は非常に冷たい  

日記お仲間のお三人さんにメール便で「パンプキン種」を送るだんどりをしたが種だけではつまらん、と うち
の町の観光案内の載っているチラシを貰おうと隣町の市役所に出かけて行った   

「橋本市」と「高野山」の案内ガイドをGET  
世界遺産に参入のお陰で全国的に知られた高野山と九度山に近いロケーションにありながら  
古代の骨壷以外に何ら文化的芸術的歴史的に見るべきもののない我が町。。。。

爆笑。。。「ババタレ坂」が載ってる(^^;  
これ、通称ちゃうのん?  
さては「農園日記」で有名になった?  
いや、この町では日記の存在は誰も知らんはずやけどナ。。。。  
 
ややっ、うちの家が写ってんで〜ドまんなかにキャハハ・・・  
ということで、みふぃさん、ももちゃん、ふみさん、お楽しみに^^  
テンメイさん、胡麻の種もう少々お待ちあれ〜  
  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]