毒ニモ負ケズ、添加物ニモ負ケズ
2008/02/02 (土)

kumori.gif *中国製品を摂取した人々で体調不良の被害届けが続々出ている  
中にはホンマにこれか?と疑わしいのもあるそうですが  

「手作りギョーザ」も作れない日本に誰がした。。。と言うても始まらんけど、「冷凍ギョーザ」やなんて こんな優れもんが発明されたら もう一から作るなんて手間の掛かる事やれ言われてもね     

そうなると、ちょっとこわいけどお手軽で家計にやさしい^^あちらの製品に頼らざるをえませんわな  

今回の騒動は、よその国の製品によその国の誰かが故意に毒を入れたと言うてますけど、もしかして何らかの動機があるなら もしかして同じような動機が発生して自国の製品に同じような事態が生じない保障はないですわな    

そうなると、政府のお歴々はもはや自党の勢力争いにうつつを抜かしておる場合ではありませんぞ  
人類存亡の危機ですがな  

人類はたぶん人類の作り出したもので滅ぶ  
その予言どおりにならないために、生き延びる道はただひとつ  

「合成着色料」にも「化学調味料」にも「添加物」にも屈しない強靭な身体を造ることです  
一代では無理でしょう  
何代も何代もかけて造りあげてゆくのです  
我々はそのたたき台になるのです(ま、言うたら実験材料ですな)  

そのうち自然淘汰されて、ついにどんな強力な毒素にも打ち勝つ者だけが生き残る・・・待てよ、そうなると毒薬のほうも進歩しとるか  

最終的にはどっちが勝つんやろ。。。。  

i0 (1) わが町の山の中腹農道から高野山地を見る
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]