冬霧
2008/01/30 (水)

kumori.gif *83年病気知らずの叔父が初の入院生活  
今日、胆嚢切除をした  
予後の良い内視鏡にての処置のはずが、腸に癒着ありとの事でモウチョー程度に切った  

かけつけた身内の女性5人の激励を受けてマナイタの鯉は運ばれていった    
今日は大安か?  あれ〜仏滅やん。。。まぁ、しゃーないか  

待ち時間て長いよね〜  
暇つぶしに写真を撮った  
山なみが美しいが、この山地には「月の輪グマ」が住んでいると聞いている  

30分程度と予定してたら2時間かかった  
あ〜しんど  

生来の元気印、手術室に向かう前は「今のうちに遺言を」などとはしゃいでいたが、出てきた時は青菜に塩状態  
今晩一晩は痛むんだろうなぁ。。。  

i0 (1) 橋本市民病院の窓から紀伊山地を望む
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]