マイペースが一番
2008/01/02 (水)

kumori.gif 無名ランナーばかりで前評判一つもいいこと無しの、おっちゃん贔屓のチームが今年も箱根の山坂を走ります  
紺碧の空にくっきり富士の山  
絶好の駅伝日和 

スタートが肝心 
ここを見とかな 後はもう写らん、という危ういチーム  
午前8時、一斉にスタート  右端オレンジパンツに注目  
ややっ、もう誰かに突き飛ばされて腕をつってるやん・・・(><)  
出だし絶不調 暗雲垂れ込む1区なり  

お噂では、おっちゃん贔屓チームは監督の方針が「急かず、焦らず、マイペースで」(おっちゃんはこれを聞いて歯がゆがる事!)  
  
おかげで大方の予想を裏切って(?)、抜きつ抜かれつの往路はめでたく完走、復路屈辱の繰上げスタートを免れました(やれこやれこ。。。)

うちの農園も今年の目標はこれで行きましょう  
せかず、あわてず、マイペースで  

i0
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]