クリー○を入れないコーヒーなんて
2007/12/25 (火)

harenotikumori.gif *先日 ひこばえさんの日記記事より「生乳が足りない」を読んで  ???  
じつは、先日 近所のドラッグストアで買うてきた「クリー○」は前の瓶よりちょっと大きい  
「プラス30g増量」を謳っている   

え〜〜〜なんで〜?
私め、コーヒーにはクリー○を入れんと飲めんのだ
ブラックなんぞ出された日にゃゲーッ  
ポーションパックは味が頼りない

だから 数あるクリーミーパウダー製品の中で「クリー○」が乳製品でお気に入りやねんデ
どないなってんのやろ 
この何もかも便乗値上げのなかで、M乳業だけが消費者に利益還元してるとも思えんし。。。

わたしは天邪鬼なので、ネコも杓子も値上げの時に こーゆーのってただ事やない、と思ってしまうんだわ〜い

i0 (1) ふ〜む、「プラス30g増量」か
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]