「おらぁ 三太だ」
2007/12/24 (月)

harenotikumori.gif ・・・という映画を知っていますか?  
おそらくご存知ないでしょうね、この日記作者の皆さん お若いから    
おっちゃんが小学生の頃に、学校鑑賞で映画館に行って見たんだそうな  
聞けば、小豆島が舞台の『二十四の瞳』東北バージョンみたいな感じの物語です    

で、それがどーしたの?と言われれば、それまでなんですが(^^;

今日、うちに漢字じゃなくてカタカナのサンタさんがプレゼント持ってきてくれたよ〜♪
定番の赤白コスチュームお爺さんじゃなくて、近所の酒屋のおっちゃん宅急便やったけど^^   
じつは到着を心待ちしてましてん 「Potさんの手づくり花カレンダー」  

巷に「花カレンダー」は たんとあるけれど、主人公の花を自分で育てながら途中経過の「ここ」というシーンをカメラに収める、なんてね なかなかのアイデアですやん  

花が「私の一番きれいな所を撮ってね」とPotさんに囁いたんでしょうかね  
カメラアングルがどれも絶妙です  
伺いますと、何十枚という苦労の賜物(楽しみかも?)の中からとっておきの一枚が選ばれるんだそうな

「ポストカード」サイズというのが又good(場所とらん?)  
来年は希望者がドッと増えるかもよ〜、Potさん お覚悟を^^  

i0 (1) Potさんの「花カレンダー」が納まりましたフロッピー棚
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]