秋採りじゃが芋は大粒
2007/12/19 (水)

harenotikumori.gif 世の中に 絶えて賀状のなかりせば、暮れの心はのどけからまし    
  
すでに賀状の受付が始まったというのに、PCとプリンターのトラブルで いっこうにはかどらなかった賀状の印刷が  
とうとう半分くらい出来上がった  

ソフトは、パソコン教室で1998年に1万円で買った「ジャストホーム」  
ちょっと遅れてPC買うた人には付録で付いてたんだって、  
ということはタダ?  
早まったかなぁ。。。  
  
しかし、いまどき「ジャストホーム」なんて使ってる人いてるんかね。。。。なーんか画像がダサイんだよね〜
毎年デザイン本仕入れんならんし、うるさいなぁ・・・  
・・・てぼやくんなら出さなきゃいいのに、てか

i0 i1 (1) 「農林2号」
(2) 実家のレモンは大木で、もう来年の実を着けている  

(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]