初物は75日
2007/11/20 (火)

hare.gif ブロッコリは、店で買うても安いけど自分の作品には「+α」の味があるね^^  
早生は3本だけなので、あとの賞味はもう少し先になる
  
橋本に行った帰りに産直広場に寄ってみた  
よその富有柿の偵察(ウシシ・・)  
う〜ん、ブランド柿産地のは色といい大きさといい見事なもんだ  
そのかわり、値段も目むくけど@_@

うちのなんか、ツラのいいやつは裏側がオガに吸われてるか、ヘタすきになってるし・・・
「これは!」というのがなかなかないんだわぁ   
  
でもさぁ、うちの隣の畑の柿はブランド産地の選果場に出してんねんデ  
これって「産地偽装」やないのん?  
ま、鹿児島牛が但馬牛に化けるもんね〜  
(自称グルメの皆さんの舌もたいしたことないやん、ケケ・・)  
・・・・と言うのは鹿児島牛に失礼か(^^;  

今日は朝から絶好の行楽日和、きっとふみさんはどっかのお寺の境内で紅葉めでながら『おたべ』でお茶してるんやろなぁ。。。  

i0 (1) 画像がないので先日の(^^;
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]