のらぼう菜移植
2007/11/09 (金)

kumori.gif + のらぼう菜(komichiさんより)の直播して生えてこなかった所に、間引いたのを移植する  

夕方のTVニュースでは、「この夏の猛暑と残暑の影響で京都の紅葉がピンチ」とか    
大覚寺のお坊さん「CMどおりにはいかん」と苦笑  
高台寺の作庭家「予定通りライトアップしましたが、青葉がきれいでしょう?」と苦笑  
叡山電鉄の車掌さん「例年なら紅葉のトンネルのはずですが。。。 これでは神頼みしかありません」と苦笑 
 
埼玉のT先輩、以上 京都より紅葉情報でした    

i0 i1 (1) ミラクルジョブ?
昨日の国華園、12本の花立ちの部で数々の賞独占 茨城の菊作家さんの作品  
こんもりした花の膨らみが周囲を圧倒している
(2) お友達より戴いた桜エビを天ぷらにて
美味しかったですぅ!
画像はずっと以前のやつですが(^^;
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]