「ダラエ・ヌールへの道」
2007/10/24 (水)

hare.gif +「春キャベツ」に元肥振って耕運機かける  
「ラディシュ」と「金町小蕪」の播種  
2年前の「ほうれん草」発芽せず(井原氏の仰る通り)

  
*「ダラエ・ヌールへの道」中村 哲著  
  
まだ58ページしか進んでないけど面白い  
この人の一言一言を噛んで味わって頭に入れていかなければ、このさび付いた脳細胞は好きな推理小説を読むようには働かないのだ、かなしいね  

玄海育ちなんだってね、中村さん  
同い年なんだけどね、 

中東へボランティア希望の人たちは、まずこれを熟読してから行ったらいいね  
日本の政治家にも読んでもらいたいし、でも読まないだろうね

i0 (1) うひょー、今年は10本も花芽の付いた切り花用「サクラギ」10号鉢  
これはもう10年以上も前に蘭栽培業者に一鉢1,500円で分けてもらったもの
株分けであちこちに散らばりました
皆、咲いているかな?
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]