豌豆とタマネギの畝作り
2007/10/23 (火)

hare.gif 朝からギガギガの日ざしの中、午前中に「豌豆」と「タマネギ」地に肥料を振り、お昼過ぎから相棒と耕運機かけ(いや、ほとんど掛けてもらう  モチロン、こちらは引っ張りましたよ)
毎度、耕運機掛けてから言うんやけど、新しいの奮発しようかなぁ。。。。
  
疲労困憊で帰宅すると、おお!静岡の日記友達さんからgoodな差し入れ  
有り難や有り難や  
ワイングラスに一杯、ちびちびと戴きました(エッ、びんぼくさい? これがええんです 長〜く楽しめるでしょ)  
相棒にお裾分けできなかったのがちくりと胸に痛かったですけどね(^^;

i0 (1) ごっつぁんです
日記のお友達よりの差し入れ
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]