ようこそ ここへ♪「スクナ」の種やん
2007/09/06 (木)

kumori.gif 大型台風9号が伊豆半島沖にあり、東海、本州を窺っているという本日昼過ぎ、
まさに台風の予想コースど真ん中の「みふぃ」さんからメール便が到着しました

中身は、今 農園日記を賑わす噂の「スクナ」南瓜の種、それぞれ『05』、『06』、『07』は種採りの年、おまけが、「北ひかり」(春キャベツ)と「日本ほうれんそう」の種も  みふぃさん、ありがとーッ
わぁ、うまくいくかな。。。。
よぉしッ なんとしても 一個は採るぞォー!(そりゃまたお気の小さい。。。)

ところで、迷走タイフーンはどうなったかな?
「みふぃ」さんの辺りに上陸して、「ひこばえ」さんちを通過して、「karino」さんの辺りに進む。。。てか
あってー、最悪のコースやんか

進路が東へそれて海上に抜けるように念力送るわなー
雑念あっちゃいけーッ

i0 i1 (1) 噂の「スクナ」南瓜の種が到着しました
(2) JAの産直野菜生産者の「やっちょん広場」にて
おいやんの豚、やて
どこの「おいやん」なら?

(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]