じゃが芋植え付け
2007/08/30 (木)

harenotikumori.gif 昨日、今日の日記によれば、三重のばぁぐるさんも、marinoniwaさんも、兵庫のhimawariさんも、tontonさんも、京都の英国の風さんも、shimaさんも、大阪のpotさんも、赤星さんも、大和菊さんも、チャーミーさんも、
関西の皆さん み〜んな「雨もらった」て書いてなはる
  
クーッ!(泣)  
なんで和歌山だけ降らんのよーッ  

そうか、うちの町のミュージシャンの作った唄に 「和歌山は近畿のオマケ♪」ゆうのあったナ  
たしか、「和歌山は紀伊半島のウエストコースト、アメリカで言うたら カリフォルニア・・・・♪」てか  
そう言や、カリフォルニアも雨の降らん所らしいな  
これて なんの慰めにもならんけど。。。。  

秋採りじゃが芋(農林2号)Sサイズを丸のまま植え付けました 2kg、37個

i0 (1) ハナナス元気
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]