「ササニシキ」が「キヌヒカリ」を抑えて・・・
2007/08/09 (木)

hare.gif 勝負ありました  
何の話て?  高校野球ですがな  
いやぁ 見事に仙台育英の佐藤くんの「ミサイルストレート」に封じ込まれました  
智弁のホームランも焼け石に水でしたワ   

なんせ、150何キロの速球をボンボン投げ込んでくるんですからな、かないません    
高嶋監督も「あの球は高校生では打てません」言うてましたナ  

おっちゃんは早々に「よう打てんなら、目つぶってバッターボックスに立って 相手の疲れるの待ってフォアボール狙わなしゃぁない」言うて畑に行ってしまいました    
それって冷たいんちゃう? 郷土の代表のに ちったぁ応援したりぃな    
おーい、ひこばえくん、キミかて選手らの腕の「和歌山」の字見たら、胸キュンとなったやろ?

i0 i1 (1) 一昨日の焼いてる途中の雷で電源切られて未完成の「くるみレーズンパン」  お味は「もちもちパン」に似てる・・・
(2) 熱射のグラウンドに独り「涙の敗戦投手」
「雑草魂」て誰でした?
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]