ゴンボの種蒔き
2007/03/31 (土)

hare.gif +「牛蒡」(サラダ娘)の種蒔き  うちの畑は床が浅いので短根牛蒡しかできんのだ

ビルの「グレーズッキーニ」と「イエロズッキーニ」を3粒づつ3ポットに種蒔き

*どっとお疲れです  コンサートも疲れたが、行きの道すじで道に迷い、(中ノ島のロータリーで道を間違えた 和歌山の人 わかるね!) 間違えた、と気がついて 曲がった道が又もや間違い、
・・・・で、とうとう旧24号線に出てしまい、嘉家作の桜並木を見て、やれやれ。。。と思うた途端 見たこともない橋梁にドン突いた
これが 噂の「紀の国大橋」ですか。。。。

。。。。で、「長崎屋」の前から本町通りを見つけ、なんとか和歌山市民会館にたどり着いた
演奏はピアノと声楽の音声がカン高く、疲れた
「沢ファミリー」の出演は無しで、「蓼沼恵美子」のピアノ演奏も無し、なぁんだ。。。。

帰り道は、もう暗くなっており(わたしゃぁ 夜の運転は苦手なのだ)、悪い予感がする。。。と思ったら またまた 田中町のガード下をくぐる予定が、一つ先の信号左折してしまい、又もや「紀の国大橋」に出てしまった。。。。なんでやねん!

おかげで、本日2度、桜並木見てきました
まだまだ よくみて3分咲きくらい  
今年の和歌山は春が遅いようです
   
和歌山の地理に詳しい人だけにわかる ぶっちゃけ話でした  ちゃんちゃん

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]