思案してるまに・・・・
2007/01/26 (金)

harenotikumori.gif しかし、最後の「決断」ちゅうのは難しもんですなぁ
  
 おっちゃんは車を何にするか まだ迷てるし、今日なんか「99%これに決めた」と言うて勇んで試乗に行ったN店で、ちなみに査定してもろた愛車の値段が今までの最低で(C店より15万も低い)、「ゲンクソ悪い」ちゅうんで、帰りに「中古車の○リバー」にも寄ってみた  
  
そこでつけてもろた値段にまぁまぁ納得した次第  でも、まだ手放せへんよ   おっちゃんとしてはまだ納得してへんねん  「8年乗ってるけど事故ってないし、煙草吸うてへんし、3万キロ余りしか走ってないし、傷ついてないし、なんで○○万ポッチやねん」  

車下取りに出すにもコツがあるそうです  年末に出しとけば もうちょい高かったそうな  年越すとガタッと下がるんやと聞きました  人間も一緒やなぁ  

私めも迷うとります  「電気パン焼き器」N社の102型と103型  チョー有名HPの「まりの部屋」の愛用者のレビューを読んでますます頭が痛くなった  なんで「ホームベーカリー用のミックス粉」が×なんやろ?  これしかない、と思うてんのに・・・       

  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]