えらいこっちゃ、13号
2006/09/16 (土)

kumori.gif 降ったり止んだりの一日  925hpsなんちゅう凄いヤツが本土を狙っている  もう、水は いらん!ちゅうのに  こんな超大型に暴れられては うちの畑は5分でメチャメチャや   対策も何もあったもんではないが、とりあえず「茄子」の枝を縛ろう  

紀州を直撃した台風の傷跡がまだ記憶に新しいというのに、 こんどのやつもそれくらいの威力がありそうだ  「自然のエネルギー」か、自然を破壊する人類に「神の怒り」が降るのか  それなら善良な農民を泣かすのはやめてよ ハリケーンになってホワイトハウスに行ってくれー(><) 


 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]