こわいほどの効き目
2006/09/07 (木)

kumori.gif 紀南と紀中は記録的豪雨とか  降ったり止んだりの中を梅畑の毛虫防除効果の視察  すごいです  昨日、噴霧器かけた所には1匹も見当たりません  隣家の庭先の植木に居た1匹も完全にダウン  どうだ、これで文句ないか!  いやいや、くだんの苦情電話オジサンも 気の毒なほどの控えめ口調でしたっけ  

まぁ、他の木には残党がしつこく生きているようなので明日シルバーさんに高い所にいるヤツの息の根止めてもらうことにしましょう  

あ、そうそう昨日梅の木で見たけど あの外国産の黄緑鮮やかな「イラムシ新種」もいたぞ   こいつは去年、花ミズキに大発生  こいつはちょっとトボケた顔したヤツです 笑います

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]