ジャガイモ
2005/03/06 (日)

harenotikumori.gif 3月5日(土)は朝から雪、ジャガイモの植え付けを予定していましたがこれじゃできません。
と、午後3時くらいから急に天気がよくなってきました。チャンス!と強引に、キタアカリ、シェリー、シンシアを植えつけました。
6日(日)は仕事が入っています。多少の無理は承知で・・・。でも、風邪が治っていない体にはちょっときつかった。
6日(日)、残った十勝こがねをどうしようと考えました。う〜ん・・・。仕事に出る前にやっつけてしまおう。表面の凍った畑の土を無理やり掘り起こし?朝8時に植えつけました。こんなんで大丈夫かな?
まあ何とかなるでしょう!
トンネルの中ではリーフレタスがあったかそうです。

i0 i1
 
ayu&saienの菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]