世の中狭い
2004/04/03 (土)

harenotikumori.gif  昨日立てた計画は半分もできません。朝から寝坊してしまいました。言い訳をさせてもらうなら、昨夜仕事でかなり遅くなってしまった&精神的にかなり疲れてしまったから・・・。
 などといいながら、やっとタイヤを交換、ほんと久々に夫婦水入らずで?知り合いのお宅に米をもらいに行きました。途中でお気に入りの味噌を買いに「道の駅」に寄ったのですが、なんと職場の同僚の女性にばったり、少し車で走っていると、後ろから「チカチカ」、またまた知り合いにあってしまいました。なんと世の中狭い。
 帰りに山口県阿東町徳佐の「しだれ桜」を見に行きました。

i0 i1 i2
 
ayu&saienの菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]