明日は土曜日!
2004/04/02 (金)

hare.gif  今日は金曜日、したがって明日は土曜日。久しぶりの休日です。朝から(かなり早い?朝から)庭と畑の仕事が待っています。
 それから、11時過ぎには「蕎麦」を打ちます!そうそう昼から一番にやることがありました。タイヤ交換です。まだ「冬用」タイヤがついたままです。でも交換用のタイヤも買い替え時期!また出費!
 そのあと、車で1時間のSさんの家まで「米」を受け取りに行く予定です。うちの奥さんが「ついでに味噌買ってきて」といっていました。
 なんだかむちゃくちゃ忙しい1日になりそうです。
■4/10〜11東京出張です。
今週めいっぱいがんばるぞ!

 
ayu&saienの菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]