あと ふた ガンバリ、 み ガンバリ?
2011/03/27 (日)

yuki.gif この週は毎日雪が降ったり解けたりの連続、来週こそはと祈っている。今の内に出来る事は少しづつ消化している。今失敗せずにやりたいのが【苗作り】、 雪が解け床ができた時に植える苗がなかぎ悲しすぎっけんね。

i0 i1 i2 (1) 念願のぶどう棚の骨組を造った。細かい部分は幹が伸びて来るのに合わせて造っていけばよかけん。

写真は次の日の朝、やっぱり雪の朝(九州弁は合わん)
(2) 26日 雲南百薬を掘り出したが、毎日降る雪に震えているようだ。根は大丈夫だろうか。

(3) F畑の網掛け、今まではカラスに追われてやってた作業が3月中にできた。先手先手と進めていければ詰めるかな・・・ 将棋じゃないってか。
 
飛鳥ふぁ〜夢
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]