いきなり“冬”?
2010/09/26 (日)

hare.gif 朝夕だけじゃなく日中も肌寒い。葉物野菜はひとつもよくないし、種蒔きは遅れているし、やるべき事は山積なのにやる気なく午前中サボタージュ。どっかの政党みたい・・・

今の出荷はシソ系と茗荷、香味野菜しかないのだ。

i0 i1 (1) 久しぶりに好天に恵まれた週末。ゴーヤ、キューリ、ナス等々の片付け。すっきりしたのと、過ぎ去った夏の思い出が?消えていく。
(2) 猛暑の中で生き残ったイチゴ苗を80本植え付け、ポットにも80本移植した。買苗(国華園)の宝交が今月末に40本来る予定だが、後の1列40本を何にするか悩む。
(3)
 
飛鳥ふぁ〜夢
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]