今日から天気が続くか?
2010/04/08 (木)

去年は4月22日に手をくれた。3週間は早いので5月の連休に収穫できるかな。    

i0 i1 (1) 雪割(昨年11月28日播種、京笹みどり)の補植。2,3ケ所欠けてたが2本立してきれいに並んだ。
初めての越冬栽培なので成功。
(2) 6日管理機がストップした。(オイル切れ?)クボタで補充してもらい夕方には動いたのでKL畑を耕耘した。お礼にお菓子も持っていった。そして今日の午後、F畑を耕耘中に完全にストップし、始動の紐さえ引けない。またクボタに行きモニター機を借りて何とかでかした。そして夕方納車(TR−6000)、今度はちゃんと管理して二度とこんなことが無いようにします。
【長い間働いてくれてありがとう】

(3)
 
飛鳥ふぁ〜夢
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]