伸びる伸びる!
2007/08/06 (月)

harenotikumori.gif 7月21日定植した市場小路、2週間でこの成長。節が長く葉も大き過ぎるのが気になるが、いまのところ病気がない。ダコニールとトップジンMを一回づつ散布したのが効いたかな。子バエが多いけど悪さしないよね。

 7月24に種蒔きしたカリフラワー(美星=みせいちゃん)35本を移植。毎年カリフラワーは収穫が遅く雪でやられて失敗していた、しかも大っき過ぎ。サカタの種から食べ切りサイズでしかも早生のみせいちゃんが出た、私のご要望にピッタシカンカンなので早速挑戦した次第、ここまでは順調だが・・・


i0 i1
 
飛鳥ふぁ〜夢
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]