片付け
2008/09/01 (月)

思い切って片付けました あースッキリした

昨年の経験から、もう少しと未練タラタラしていると、時期を過ぎたものから良いものは、得られないし、おまけに次のスタートが遅れて、どんなにダッシュをかけても、間に合わないと知り、悩んでいても損をするだけと、自分に言い聞かせ、きっぱり、リフレッシュすることにしました。

オリンピック選手がインタビューで気持ちを切り替えて、次につなげたいです。と言っていましたが、切り替えができないと、次がうまくいきませんね。

片付けだせば、始めは、残しておこうかな?と、迷っていたものでも、また来年お会いしましょうねと、次々処分できました。


 
宇大/市民農園aobaの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]