雑草
2004/06/12 (土)

harenotikumori.gif 久しぶりの畑。
雑草がわさわさ生えてきている。
畑の中はまだたいしたことはないのだが、通路のあたりにいっぱい生えている。
抜いていてもきりがないので、草削り買うかなあ・・・

モロッコインゲン あと2日ぐらいで初収穫できそうです。

緑肥の種を蒔く。 スーダンはナス科の畝に少し、エンバクは地這いキュウリが伸びる予定の畝全体に蒔いた。
うまく敷き草の代わりになってくれるといいが。

:畑:
スーダン、エンバク種まき
太レイシ摘心
インゲン 種まきB (これで最終、直まきにした)
ピーマン2個収穫 (初)

写真1 かぼちゃ つるが思惑とは反対の方向に  そっちは隣の畑だよお・・・
写真2 ズッキーニアラジン まだまだ小さいですが順調。
写真3 地這いきゅうり もうちいさな雌花がついています。

i0 i1 i2
 
あおの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]