久しぶりの
2004/05/11 (火)

hare.gif いいお天気。
暑い・・・
:畑:
ナス科支柱たて
 ミニトマトのみ支柱に結ぶ。
 ナス・ししとう・ピーマンはもう少し後で。

チャイブ発芽
 失敗したかと思っていたらちゃんと発芽しました。
 えらいぞチャイブ!!(4/29まき)

トマト・ナスには花芽がついている。ピーマンも小さい実が・・・。がんばれっ。

私の借りている市民農園は風が強いらしいので、
ナス科の畝全体に支柱を組んで、そこに各々の支柱を縛り付けることにした。
正しいのかどうか判らないがとりあえずやってみる。
(写真は後日)

写真1 ニンジン まだこんなもの。
写真2 発芽したチャイブ
写真3 5/7より少しおおきくなったかぼちゃ(しかし葉っぱ丸まったまま・・・病気?)

i0 i1 i2
 
あおの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]