求む(!?)階段仲間
2006/08/08 (火)

ame.gif
今、全ての階段を選んでひとつ飛ばして上がっています。

たとえば、大江戸線などは、ものすご〜く階段が深くて多いのですが、

ひるまずに、一人だけ階段を選んで上がって行きます。

そして、必ず爪先立ちだけで上がっています。

以前は息が切れてしまったのですが、今は汗はかきますが

息は切れなくなりました。

時々「最後のエリアだけはエスカレーターで...」と思ったりも
しますが
「やっぱり歩く!」と自分に負けなくないので上がっています。

足首が締まって&ふくらはぎが上にあがってきました。

ただ....階段仲間がなかなか見当たらないのですよね。
特に女性。

男性は時々いるのですが、それでも私は一つ飛ばしで抜いていったり

しています(笑)

女性がもし誰かいたら「仲間だ☆」と嬉しくなると思うのですが。

皆可愛いヒールとか履いているから無理なのかなあ。

私は、「ここぞ!」という日の為に、普段はスニーカーで

歩きながらトレーニングして

いざ♪という時にはヒールを履いて、この鍛えた足が格好良く

みえるようにしたいな☆と思っています。

 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]