薔薇にうっとり♪
2006/06/22 (木)

kumori.gif
先日、最近お気に入りの戸越銀座のお花屋さんまで

散歩がてら歩いて行くと、何色って言うのかなあ、

少し濃い色の、セクシーなピンクの薔薇&かすみそうの花束が

10本(12本入っていた!)なんと350円でした☆

いつもの優しい店員さんとお話をして楽しみつつ

帰ってきて花瓶にさしたら

お店でみたのよりず〜っと花がよく見えたのです♪

食い気より鑑賞気という感じで、私のこころは

薔薇の花達にわし掴みにされてしまいました!

目が離せないというか、この花を見つめてお茶したら

とっても気持ちいいだろうなあと、釘付けになりました。

そんな風に薔薇に興奮してしまい、思わずレシートを片手に

そのお花屋さんに「さっきのお花、部屋に飾ったらさらに素敵に見えて

今大興奮しています!」とお礼の電話をしてしまいました。

するとその店員さんも「私もとても嬉しくなりました☆」と言って

下さって、二人とも幸せに包まれました♪

これを機に、また活け込み復活しようかなあ。
(以前活け込みを習っていたのを思い出しました)

お花ってやっぱりすてきです☆


 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]