つつじPART2
2006/04/21 (金)

hare.gif 今朝新たに撮った品川プリンスのつつじです。

色んな微妙な色が混ざっているのがわかるかなあ...。

やっぱり可愛かったです☆

東京近郊の方は今朝の3時過ぎに震度3の地震があったの
に気がつきましたか?

けっこう揺れましたよね!

私は、それで起きてしまい眠れなくなって
今日は午前中はぼ〜っとしてしまいました。

今の私の簡単な夢は、好きなだけゆっくり眠る事です。
忙しいのは幸せな事なのですが、コアラのように
(コアラは起きているのが3時間だったかな?)眠ってみたい気もします。

もう少し大きな夢は、チーフと一緒に西表島に旅行して、シーカヤックをする事です☆
ダイビングもしたいし、日本最南端の温泉にも入りたいし...。

西表島のビーチに寝ころんで貝を拾ったりぼ〜っとしたいです。

という事で、早く叶うべくがんばります!


i0
 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]