ユザワヤ
2006/04/16 (日)

ame.gif 今日は途中から雨が止んで良かったです。

どうしても買わなくてはならないものがあったので
2時間だけ抜けて蒲田のユザワヤへ。

...やっぱり楽しかったです☆

ペンタイプのペンキを買いにいったのですが
おもちゃ売り場の模型コーナーにあるらしいと
言われ行きました。

すると、ガンダム用ペンキとか、未知の世界が!!
ガンダムの為だけにペンキがあるなんて...。
しかも部位やその他で細かくいろいろ
ペンキがあった気が..。

まだまだ人生知らない事が沢山あるなと
妙に感動しました。

ユザワヤはやっぱり好きです。
吉祥寺も好きだけど、蒲田はすぐ行けるから
便利です。

じゃがいもの苗、横目で見たけど駆け足で
帰って来ました。。


 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]