2006/04/05 (水)

ame.gif 久し振りに雨でしたね。

今日は、月一度の仕事の関係の勉強会に参加した中で素晴らしい言葉を教えて頂いたので、書いてみます。





己が弱さを感じる門をくぐり抜け
強さに至る


己が痛みを感じる門をくぐり抜け
楽しみと喜びに至る


己が恐れを感じる門をくぐり抜け
心強さとやすらかさに至る


己が孤独を感じる門をくぐり抜け
満ち足りた人間関係、愛と友情に至る


己が憎しみを感じる門をくぐり抜け
愛する力に至る


己が絶望を感じる門をくぐり抜け
真の正しい希望に至る


己が子供時代に得られなかったものを認め
今、あなたは満たされる



...私はとても気に入ったので毎朝読んでいます。
そうなんだよな〜と読む度思います。
何だか元気がでます。

珍しく仕事モードの日記でした☆

 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]