柔ちゃん式!
2006/01/31 (火)

ame.gif 今日は雨になりました。
今、店に新しいベッドを置いて、常時二人で
施術が出来るようにレイアウトなど工夫しています。
大工仕事もあるのですが、自分でやるべく準備中です。

さて、柔ちゃん式とは、ずばり「全肯定」の事です。

何かで聞いたのですが、柔道の谷さん(柔ちゃん)は
とてもポジティブ思考だそうなのです。
どんな事があってもとっさによい解釈をするらしいのです。

という事で、最近やわら式を意識しています。
以前は毎日100点を自分につけられないタイプだったのですが、最近は何でも良い様に考える為、結果が同じでも
気持ちが軽〜くなってきました。

これは自分のものに完全にしようと思います☆
何だか毎日楽しいです。

明日も柔ちゃん方式で、忙しい準備を楽しもうと思います。

 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]