本当に積もった!
2006/01/21 (土)

yuki.gif 朝起きたら外に本当に雪が積もっていました!

店のベランダを見たらシンビジウムにも雪が。。。

ごめんね!と言いながら中に入れました。

amicoのベランダから大きな駐車場が見えるのですが、
その中に犬を遊ばせる飼い主さんが見えました。

犬はもう楽しくてたまらないという感じで
誰もいない駐車場を走り回っていました。
なんというか、急カーブしたり、とにかく
キュッキュッと動いていました。

やっぱり「犬は喜び庭駆け回る」ですね☆

追伸 私も足跡のない雪の上を歩いたりしちゃいました。

 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]