ビジネス支援図書館
2006/01/18 (水)

harenotikumori.gif 今日、仕事の合間に大崎図書館に行きました。

実は大崎図書館の2階はビジネス支援図書館となっていて、起業家の支援を実際スタッフの方が行なったり(レクチャーなど)最新版のビジネス図書や講習室などあるらしいのですが、今迄1度も上にあがった事がなく...。

今日は勇気を少しだけ振り絞って入ってみました。
私も格好はジーンズだけど自営業の端くれだし、権利は
あるのかな、とか☆

ノートパソコンをぱちぱちやっているスーツの人など、
皆静かで真面目な雰囲気でした。

あの雰囲気、嫌いじゃないなと思いました。
女性は司書さん以外は誰もいなかったけど。

今日は本を借りただけだったけれど、次回は(本も重いので)私もそこで書類などつくってみようと思います。
難しそうな本も多くて、小さい割にはかなり面白そうでした。

今日は雑誌anan(頭休めに)とビジネス図書とを借りて帰って来ました。

。。。めじろは今日も来ませんでした。
最近、聞いた事のない鳴き声がするとすぐ窓に駆け寄ってしまうようになりました。





 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]