クリスマスっぽいカップル(と頭の中正月の私)
2005/12/25 (日)

hare.gif 結局プリンターに「頑張れ!」と気合いを入れて
一枚ずつ慎重に進め、印刷は無事終了...
機械だと思わないで生き物だと思って扱ったらうまくいきました。

ラジオからクリスマスソングが流れる中
必死で年賀状を書いていたので、頭の中は全くクリスマスムードにならず。

仕事の合間に大崎郵便局の時間外窓口へ(&足りない年賀状を買いに!売ってくれるんです)

「ポストよりここに出した方が早いんですよね?」と
直接年賀状を渡しながら聞いたら「今日ならあんまり
変わりませんね〜」と言われガクっとしつつ、
割と暖かかったのでついでに目黒駅迄散歩してきました。

意識しないと本当に歩く量が増えないのです。

気持ちよく目黒川沿いを歩いて雅叙園の坂を上がっている途中でいきなり「やめてよバカ!!」と怒鳴り声が。

見ると白いファーを羽織った女の子が男の子と喧嘩してバッグで殴りつけていました。
「別にあんたとなんていなくていいし」とか、凄んでいました。

...私にはいかにもクリスマスらしい光景に見えました。即席カップルなのかな〜とか。
イベント時って期待する分喧嘩しやすい気がします。
ああいう時は男の子の方が人目を気にするから(皆見ていた)トーン押さえ目なのですが、女の子は強気ですね。

...と別の意味でクリスマスを感じる事が出来ました☆

しかし、12月を師走と命名した人を尊敬します!
思いきり走っています。

せっかく天気よかったのにベランダの写真が撮れなくて残念...近くて遠い有楽町(ビックカメラ)です。



 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]